激暑!(笑) 「加古川-明石海浜 サイクリング」

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、令和初の梅雨明けのイベントとして 190728①.jpg

令和初の夏!
ジェラート食べてゆるく行く!
「加古川-明石海浜サイクリング」

・・・を実施しました。

 今回は初心者の女性も入って5名(1名用事で早退(笑))での実施となりました。
9:45に「サイクルライフはりま」を出発して、告知通り、時速23~25㎞/hで海沿いをゆっくり走ってきました。
 浜の散歩道は相変わらず人も自転車も多いですね。 (...なのでここは、飛ばしちゃだめですよ!)
 今日は特に、浜で海水浴にジェットスキー、バーベキューと夏を楽しむ人がニギニギしく、してましたね。
 私的には・・・、

「ザッパーン!」

グラナート.jpg・・・と行きたい気分でした。(笑)


11:00過ぎに藤江の手作りジュエラートの店、「グラナート」さんに到着しそれぞれにジェラートを食しました。
私は、トウモロコシと塩ミルクのジェラート食べました。 美味しかったですよ!。
 そのあとは、大蔵海岸まで走って14:30に店に戻ってきました。

 今日は、覚悟はしていたけど、とにかく暑かった!  サイコンの温度表示は、一時40℃を指してましたもんねー。
息を吸うと生暖かいが風が体に入ってきて、

「体力を奪わないで―!」

・・・てな感じでしたね。(笑)


 今回、女性が入って、初めてゆっくりのイベントができたかなー。 いつもは、いつもの面々になることが 190728②.jpg多いので、結局、練習会みたいになってしまうのですが、ゆっくりイベントのときは、ホントにゆっくり走りますので、初心者
、サイクリング派の人も安心して参加してくださいね。 


 また、何か美味しいもの食べに行きましょう。
 参加者の皆さん、お疲れ様でしたー。 エアコン効いた部屋でゆっくり休んでくださいねー!・・・て、もう休んでるか!(笑)

190728③.jpg

 

 

※ 焦らなくていいので、少しずつ距離を延ばしていきましょう。
 それだけ美味しいものが食べに行けますヨ。 上りをアウターで登り切ったガッツがあるので大丈夫です。(笑)・・・スゴイです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
サイクルライフ はりま
URL: サイクルはりま.com
〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mail
E-mail:otayori@cycleharima.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/blog2/mt/mt-tb.cgi/311

コメントする

ウェブページ

  • FELT
  • MTB
  • SDA王滝
  • その他
  • タイヤ・パーツ
  • ツーリング
  • ロードバイク
  • 展示会
  • 新着情報
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、サイクルライフはりま社長が2019年7月28日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《告知》令和最初の夏!「加古川‐明石海浜サイクリング」」です。

次のブログ記事は「暑いけど! 少し走りました。(;^_^A」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。